WACATE 2009 夏の最近のブログ記事

さて,いよいよHD動画も4つめのWACATE2009 夏を公開です!

このときのメインテーマは「レビュー」で,ワークショップそのものもそうですが,実に豪華な発表陣となりました。

次回はいよいよ前回となるWACATE2009 冬です。
お楽しみに!

--

書いた人:池田

| | トラックバック(0)

F1010231.jpg

お昼休み、ここでしか手に入れられないテスト本がここで登場しています。

--

書いた人:加瀬

| | トラックバック(0)
ども。コヤマンです。
さてさて。WACATE 2009 夏 本会において最後に告知をした
「もう一つの夏」
そろそろWACATE-Magazineにて本格的に情報公開です!

詳しくは現在準備中の"WACATE-Magazine vol.8"にて(少々お待ちください..)

今言えることは...
「8/16(日)は空けとけ!」ってところでしょうか。

なんか"とあるイベント"に用事がある人は、そのイベントに行ってみるとよいですw

あと、「当日来た人は...たぶん勝ち組」です。真面目に。

もぅ~...言いたいのに言えない!
とりあえず、僕はこのプロジェクトに関われたことを誇りに思います。

それでは"WACATE-Magazine vol.8"をお楽しみに!

--

書いた人:小山

| | トラックバック(0)
WACATE2009夏が終わって一ヶ月が経とうとしています.早いですね.

2009夏でも女性参加者が増えました!!
回を重ねるごとに徐々に増えているのが嬉しいです^^

そして最近,WACATEファンによる「女子部」が結成されました♪

結成記念・・・というわけではありませんが,
「すでにWACATEファンのガールズも,これからWACATEファンのガールズも,もっと気軽に交流しましょう♪」
ということで,土曜のランチタイムにガールズトークを開催することにしました~☆

ガールズトークといってももちろん年齢制限などはございません♪ 女性であればどなたでも参加可能です.
また,女子部に所属していなくても,WACATEに参加したことがなくてもOKです. むしろ「WACATEに参加したことがないけど興味があるなぁ・・・」という方や,「WACATEに参加したいけど泊まりなので家庭の都合上無理だわ;」という女性の方々,大歓迎です!!
11日の土曜日に,恵比寿で一緒にランチはいかがですか?

「なんで女性だけ・・・#」とご不満のみなさんのために,夕方からは性別制限なくどなたでも参加可能な交流会を設けています☆
WACATE2009夏に参加できなかった方も,2009夏のホットな話を聴けますよ♪「WACATEに興味はあるけど知らない人ばかりでちょっと不安;」という方も,是非WACATEの雰囲気を味わう絶好のチャンスです!

参加申し込みは8日までと,ちょっと受付期間が短いですが,ご都合が合うようでしたら是非♪

<<開催概要>>
WACATE Short Short Vol.6 ガールズトーク&交流会
-WACATEの参加者と,語ってみませんか?-

①ガールズトーク ※女性の方限定とさせていただきます.
日  時:2009年7月11日(土) 13:00~
会  場:恵比代官Cafe(JR恵比寿駅 徒歩5分)
参 加 費:5000円

②交流会
日  時:2009年7月11日(土) 17:00~
会  場:恵比寿(詳細は参加者に連絡します)
参 加 費:5000円程度を予定

受付期限:2009年7月8日(水)
参加受付は,以下のメールアドレスに必要事項をご連絡ください.
申し込み宛て先:saynak_38@yahoo.co.jp

メール題名:WACATE Short Short vol.6申し込み
メール本文:(以下の内容を記載願います)
---------------------------------------------
WACATE Short Short vol.6申し込みます.
名 前:

①ガールズトーク
 参加・不参加(※女性のみとさせていただきます)
 喫煙・非喫煙
②交流会
 参加・不参加

  連絡先Emailアドレス:
緊急連絡先携帯電話番号:

参加にあたって一言!:
---------------------------------------------
参加受付締め切り後,登録メールアドレス宛てに更なる詳細をご連絡いたします.

--

書いた人:坂

| | トラックバック(0)
WACATE 2009 夏! 開催まで、あと5日!!
先週末も都内某所で、最後の追い込みを打ち合わせをしました。
事前準備・資料の作成! Magazine の原稿作成! 練習!?
危機迫る状況でしたが・・・
気分は、既に『夏祭り』です♪
当日は、皆さん一緒に、楽しみましょう♪
 
koyama_20090607.JPG task_20090607.JPG

--

書いた人:村上

| | トラックバック(0)

そうだ!このときを待っていたーーー!(トート@エリザベート風)


本日,増席に増席を重ねたWACATE2009夏も定員達成.
42席→54席→60席ですから,当初から18席の増席.つまり,当初から約1.4倍の規模で開催されることになりました.班の数でいうと,7班→9班→10班となり,3班分増加です.

参加者が60人,そこに実行委員や講師等を含めると,実に80人に迫る人数での開催となります.
WACATE2007に参加された方なら分かると思いますが,実に4回で3倍の規模に成長したことになります.

たぶん演習風景もさることながら,宴会がとんでもないことになるんではないかと思います.

当日が楽しみです.

是非全員で盛り上げていきましょう!


--

書いた人:池田

| | トラックバック(0)

ということで,あと1席です!!!

--

書いた人:池田

| | トラックバック(0)

増席した6席も昨日4名の申し込みがありましたので,残り2席となりました.

こうなってくると早い者勝ちですね.(^-^

--

書いた人:池田

| | トラックバック(0)

そんなわけで,満席につき増席しましたが,さらにそれも満席!
なんと54名の申し込みをいただくことになりました.
WACATE2007から考えると実に2.5倍の規模になったわけです.
なんといいますか,立ち上げた人間としては嬉しくてなきたくなるわけで,ほんとありがたい話です.

で,ここまできたら,ということで,さらに6席の追加を決定!
もうこれ以上は不可能です!

参加を迷っている方は是非お申し込みを!
そしてすでに申し込んでいる方は,身の回りに最後の一声をかけていただければ幸いです!

--

書いた人:池田

| | トラックバック(0)

こっそりと,ではないですが,過去に開催割れたWACATEのダイジェスト動画をアップしました.
はじめての参加を悩んでいる方は,この動画を見ていただけると雰囲気が分かると思います.

それはそうとですね.


ついに50人突破!

あと4席で終了です!


悩んでいる方はお急ぎください!

--

書いた人:池田

| | トラックバック(0)
訪問数カウンタアクセス
WACATE
過去のWACATE
WACATE2016 冬
「~貴方のためのアラカルト~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2016 夏
「~走りきるテスト設計~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2015 冬
「~1年の計はWACATEにあり、2016年テスト始め~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2015 夏
「~ワタシハソフトウェアテストチョットデキル~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2014 冬
「~テスト始めました~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2014 夏
「~理解・分解・再構築~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2013 冬
「~それにしても、テストは広大だわ~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2013 夏
「~そのテスト、再考~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2012 冬
於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2012 夏
「~禁則にときめけ!無則にひらめけ!~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2011 冬
「~咲かせてみせようテスト道~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2011 夏
「~誰がためにレポートはある~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2010 冬
「~温故知新~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE2010 夏
「~見たい!見せたい!!伝えたい!!!~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE 2009 冬
「~基礎・おぼえていますか~」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE 2009 夏
「はじめてみようテストレビュー」於 マホロバ・マインズ三浦(三浦)
WACATE 2008 冬
「自分が変われば、世界が変わる」於 水月ホテル鴎外荘(上野)
WACATE 2008 夏
「どっぷりつかろうテスト設計」於 自然休養村 山渓(あきる野)
WACATE 2007
「僕たちは加速していく」於 水月ホテル鴎外荘(上野)