WACATE2018 冬 自動化やったことないんだけど参加OK?

WACATE2018 冬 自動化やったことないんだけど参加OK?


WACATE2018 冬の開催まであと1ヵ月を切りました。

何人かの方からWACATE2018冬の質問をいただきました。

  • テスト自動化をやったことがないのですがついていけますか?
  • 仕事は自動化と関係ないのですが興味があります。参加しても大丈夫ですか?
  • 例えば自動化のセッション本当に初心者の方に送る「そもそも自動化とは何か。自動化するために必要なスキルとは」について話すセッションのセッション概要を見ていただくと、より参加したいという気持ちが高まるのではないでしょうか?
    自動化をこれから始める人、最近始めた人に役立つセッションになるでしょう。
    バリバリ自動化されている方は、ぜひ体系的なことを含めた整理等に活用できるかもしれません。

    そんなWACATE2018 冬の概要、お申し込みはこちらから。皆さまの参加をお待ちしております!

    メール等で社内に共有いただける方は、参考までに以下の内容を共有いただけると幸いです。

    -------------------
    ■WACATE2018冬のご案内
    
    2018年12月15日(土)16日(日)の2日間にて、
    「WACATE2018 冬 〜C’mon baby ジドウカ〜」と題し
    ソフトウェアテストに関連したワークショップを実施します。
    
    WACATEは「若手でテストに興味がある者」を主な対象とし、
    夏と冬の年に2回開催しています。
    1泊2日の泊りがけで、様々なセッションやワークショップに参加し、
    参加者との交流を深めることで成長していただくことを目指しております。
    
    ご興味がありそうな方にも共有いただけると幸いです。
    
    <開催概要>
    【日時】 2018年12月15日(土)~2018年12月16日(日)
    【場所】 マホロバ・マインズ三浦(神奈川・京浜急行三浦海岸駅徒歩5分)
    【サイト】 https://wacate.jp/workshops/2018winter/
    【合宿費】35歳以下 :¥24,000、36歳以上 :¥27,000
    
    WACATE2018冬 実行委員会
    https://wacate.jp/
    -------------------
    
    なみき

    WACATE実行委員募集中

    コメントは受け付けていません。