クロージングの動画よかったでしょ?

クロージングの動画よかったでしょ?


WACATE2018冬のクロージングで流した動画、
いかがでしたでしょうか?

これもWACATE名物の1つですが、WACATEでは
クロージングセッションにて2日間のふりかえりの意図もあって
動画が流れます。
ちょっとした小ネタもありますが、
たくさんのことがあった2日間というのが
思い出されるかと。

最近あの時間帯、歳をとってきた私は涙が出そうになる・・・

今回はべにちどりさんが動画作成してくれました。
(最近はきんぢさんが作ってくれていました)
自分のセッション以外のほとんどの時間を使い
作りあげています。
ありがとう。(拍手~)

動画の写真も中村さん・角田さんがメインになって、
べにちどりさんと連携してるんですよ。

自分が少しでも写っているとなんか照れ臭いのと、
ちょっとうれしいのがありますね。

当日にアウトプットできる実行委員を勝手に褒めてみました。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。