JaSST’19 Tokyo 2日目

JaSST’19 Tokyo 2日目


こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
JaSST’19 Tokyo 2日目も無事参加できました。わーい。
つらつらと書きます。
コミュニティーブースに休憩時間はなるべくいました。
前回や過去に参加した方から声をかけていただいたり
夏の話をして興味を持ってくれたり
前回のことを社内で近々報告すると教えてくれたり(目が輝いていた)
実行委員としてはうれしい限りです。
私の反省点は、参加してくれたことがある人に対して、
「WACATE知ってます?」なんて言ってしまう覚えが悪いところですね。

WACATEを初めて知ったとか、興味を持って立ち止まった人に
声をかけたりしましたが、皆さん真剣に、かつ、コミュニティであることを
理解してくれて、やりやすかったです。
たくさん話ができたので、今は喉が少し痛いですね。

また、西さん、辰巳様にはブースによっていただき、
今後のアドバイスや、いい意味で背中を押していただけました。

他にも書きたいことがありますが、ぐっと我慢して
まずはWACATE2019夏に向かって、実行委員一同頑張ります。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。