WACATE実行委員内ふりかえり

WACATE実行委員内ふりかえり


こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
日曜日、WACATE実行委員が集まりふりかえりを実施しました。

もうWACATE2019夏が終わって2週間も経過していますね。
会議室に実行委員が集まり、3時間ほどじっくり時間をかけて実施しました。
例えば、細かいのですが当日のスケジュールに影響が出た
「エレベータの乗る階を1階から乗るように案内したほうがいいのではないか?
案内方法はどのようにするのがよいか?」
などです。(2階から乗ろうとすると待ち時間が多くかかったので)

小さなことですが、積み重なって参加者による協力も得られて
WACATEって成り立っている例だなーと、思ってふりかえりに
参加していました。

次回の実行委員会は、冬に向けたキックオフになります。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。