QuesにWACATE実行委員が登壇します

QuesにWACATE実行委員が登壇します


こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
今日はWACATE実行委員が登壇するイベントを紹介させてください。
(登壇者には言わず、勝手に紹介しています(ニヤリ))

第14回Ques #ques14
https://ques.connpass.com/event/149668/

— 引用ここから —
Quesとは?
Software品質保証に関わるQAエンジニアの活性化を目的としたQA専門イベントです。
会社間の垣根を越え、情報交換・親交の場を提供することで
日本のSoftware品質保証を盛り上げていく場にしたいと思います。
— 引用ここまで —

この中でWACATE実行委員の越中谷さんが発表されます。
「ソフトウェアエンジニアと共にテストを作るチームでの、テストエンジニアの関わり方」
タイトルからして面白そうですね。
関連しそうな方もこのブログを読んでくれている方にいらっしゃるのではないでしょうか?

Quesさんのご好意で前回もWACATEの紹介をさせていただけました。
ありがとうございます。

講演者へのインタビューのブログもありました。
WACATEのことも書かれています。
https://quesqa.com/interview-uzabase-ikumi-etchuya/

イベント当日には、WACATE実行委員も数名参加して勝手に(静かに)応援したいと思っています。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。