気付いていましたか?

気付いていましたか?


WACATE実行委員の越中谷です。こんにちは。

 

今頃かよ!と言われてしまいそうですが
年を越す前にネタばらししておきます(;^_^A

 

WACATE2019冬は、ここ数年の中では珍しいくらい実行委員募集の呼びかけをしていました。
でも実は、本会のずっと前、申し込み受付の時から始まっていたのです・・・。

 


これはWACATE2019冬のプログラムページ、私のセッションの内容です。
最終行の中途半端な位置に「!」があります。

 

この行の先頭から文字列を選択してみてください。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 


隠れていた文字か浮かび上がりました。
これが書かれていたこと、気付いていましたでしょうか?

 

クロージングセッションで話があったように
私は今回のWACATE2019冬をもって実行委員から卒業することにしました。
(3月までは在籍してます)

実行委員になって定期的に発表していくことで、
最初は全然資料作成も発表もままならない状態だったところから、
ようやく自分の発表スタイルができてきたかなと思います。
(実行委員内では「ラノベセッション」なんて呼び方をしていました)
また実行委員同士でセッションのレビューをすることも学びが深かったです。

運営についても、会社で勉強会企画したり、JaSSTやほかのコミュニティ活動でも経験が生きていたりと、
やはり学んだことはとても多かったです。

沢山の人と知り合えたことにも価値がありました。

実行委員が今回で2人抜けることになるから、と言う事もありますが
自分がWACATE実行委員を経験できて本当に良かったと思っています。
だからこそのお誘いなのでした。

WACATE実行委員になるための条件は、
「夏と冬のWACATEに参加したことがある方」です。
今回が初参加だった方は、夏も参加することで条件が揃います。

ということで引き続き、実行委員募集しています^^

えっちゅー

WACATE2015夏に初参加。つづけて2015冬に参加し、そのままの勢いでWACATE2016夏から実行委員に。猫派です。

コメントは受け付けていません。