【あと4日】実行委員ポジションペーパー第2弾

【あと4日】実行委員ポジションペーパー第2弾


こんにちは。WACATE実行委員 つのだです。

WACATE2021夏の募集締め切りまであと4日です!

今回は私のポジションペーパーを公開します。

つのだのポジションペーパー

申し込みをしたいけど、ポジションペーパーに何を書こうか迷っている人はたくさんいるのではないかと思います。
ポジションペーパーは何を書くのも自由です!
最初はまとまった文章になっていなくても、自分の紹介や、普段思っていること、悩みなど何でも良いのでつらつら一旦書いてみて、最後にまとめたり、いらない部分は削除したりしていくと書きやすいと思います。
(私のポジペは毎回ノープランで書いています)

つのだ

WACATE2015 冬からWACATEには参加。WACATE2017 夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。