WACATE実行委員募集中

WACATE実行委員募集中


WACATE2021夏から3週間ほど過ぎました。体調の方はいかがですか?
今日はWACATE実行委員のお誘いとしてブログを書いてみます。

WACATE実行委員ですが、常に募集をしています。
その中でも次のWACATE2021冬のキックオフが近々あるので良いタイミングと思っています。
WACATE実行委員やってみようかなと考えている方がいらっしゃいましたら、実行委員にぜひご連絡ください。

WACATE実行委員になるにはどうすればいいの?
→ FAQページの一番下に書かれているので一度読んでみてください。
https://wacate.jp/faq/

私なりに少し書いてみます。
セッションの講師とかの経験がないけど大丈夫ですか?
→ やる気次第と思います。他の実行委員に教えてもらってセッションを持つなどが可能です。
 むしろWACATEは最初の一歩としていいのではないでしょうか。

準備とかで徹夜になったりしますか?
→ 最近は徹夜になったことはないです。各自で決めた範囲を責任もって進めているからだと思います。
 現実行委員が経験豊富ですので計画的に進めていけることでしょう。
 各自の進捗も気軽に確認しているので、仕事などの関係で問題が出る場合はお互いにフォローしています。

WACATE実行委員になってよかったですか?
→ 私はYESです。他の実行委員がいい人ばかりというのが一番の理由です。
 二番目の理由は、参加者の方の笑顔やブログ・ツイッター等の感想を見るとよかったと思います。
 三番目は、ソフトウェアテストの話題の時に様々な人がWACATEというキーワードを出してくれると参加者時代よりもよりうれしいということがわかったからです。

WACATE実行委員になることを考えてみませんか?
お待ちしています。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。