【募集延長後の締め切りまであと2日】実行委員ポジションペーパー第3弾

【募集延長後の締め切りまであと2日】実行委員ポジションペーパー第3弾


こんにちは。WACATE実行委員 かおりです。

WACATE 2021 冬の募集締め切りを延長中ですが、いよいよあと2日です!
12/4(土)には本当に締め切りますよー。

ということで、今回は私のポジションペーパーを公開します。

かおりのポジションペーパー

毎回のように耳に(目に)する「ポジぺが書けなくて参加申し込みできない」という声(ツイート)ですが、困ったときは「悩んでいること・モヤモヤしていること」を書くのもオススメです。2回目以降の参加の方は「前回WACATEに参加してからどんなことがあったか」を書くのもオススメです。
1枚埋まらない…というときはフォントを大きくする手もありますし、絵を書いたってかまいません(ただしグレースケールで提出を)。

参加申し込みをしたにもかかわらず、メールが届かない!という方は、お手数ですが迷惑メールフィルタに引っかかっていないか、ご確認をお願いします。

このブログまで辿り着いてくれているあなたにWACATE2021冬でお会いできることを楽しみにしています!

caori_t

2013冬に初参加。2014冬MAP・2015夏・2015冬・2016夏BPPと5回参加した後、WACATEに恩返しをしたいなぁという気持ちで2016冬から実行委員に。ソフトスキルにフォーカスしたワークをつくるのが好き(/・ω・)/

コメントは受け付けていません。