【募集延長後の締め切りまであと1日】招待講演の内容がすごい良い!

【募集延長後の締め切りまであと1日】招待講演の内容がすごい良い!


WACATE2021 冬の参加締め切り日は明日、12/4(土)です!

 

今日は、招待講演について書きたいと思います。

今回の招待講演は安達さんにお願いしました。発表タイトルは「レビューが教えてくれたこと」で、タイトルの通り、レビューを中心に講演していただきます。

先日、安達さんから、今回の発表資料のドラフト版を共有いただきました。

中身を読んだのですが、めっっっっっっちゃ濃くて良い内容でした。

内容は当日までのお楽しみですが、この発表資料の良さをより多くの人に伝われば良いなと感じています。

 

2日間ワークをみっちり行い、2日間の最後の締めくくりとして安達さんの講演を聴講する。そんな内容に興味を持っていただいた方は、ぜひこちらのページから参加登録をお願いします。

明日までに、ポジションペーパーの提出まで行なってくださいね。

参加申し込みをしたにもかかわらず、メールが届かない!という方は、お手数ですが迷惑メールフィルタに引っかかっていないかご確認をよろしくおねがいします。

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。