有志による後夜祭が計画されていますよー

有志による後夜祭が計画されていますよー


有志による後夜祭のお知らせ。

WACATE2018冬の有志による後夜祭が計画されています。
参加者の方は参加を検討してみてはいかがでしょうか?

詳細はconnpassのページを見てみてください。

https://connpass.com/event/111218/

※本イベントは、有志によるものでありWACATE実行委員会とは関係がない点をご了承ください。

過去の参加者として書かせてもらいますね。
後夜祭って何でしょう?
手っ取り早く言うと、打ち上げです。
2日間が終わって、横浜駅付近の居酒屋で飲み会の流れでした。
お疲れ様でしたという会話もしていましたが、
それよりも、ワークの中で出てきたキーワードや、
お話をもっと具体的に聞いたりしていました。
(人によってはどうでもいいことを教えてもらったのが
一番印象に残っていることですね)
私の感想は参加して楽しかった、よかったです。

私が参加者の時代だと半分ぐらいの人が参加されてました。
最近もある程度の人数が参加されてたそうです。

あくまでも有志の方によるものですが、
有志の幹事は、お店との調整があると思いますので、
参加のしたい人はconnpassでのお申し込みを。

ほら、その分のお金を財布にいれておかないとね。

で、気がついたのですが
12/15と12/16は、みずほ銀行のATMが停止しますね。
みずほの人はWACATEの参加費もみんなちゃんとおろしておきましょう。
(私は技術書典の日にあまり手持ちがなくほとんど本買えなかった。。。)

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。