あの本の改訂新版が4月に出るらしい

あの本の改訂新版が4月に出るらしい


(タイトル変更しました)なんと、「マインドマップから始めるソフトウェアテスト」の改訂新版が4月に出るらしいんですよ。

WACATE参加者から読むといい本は何ですか?と聞かれたら、
「マインドマップから始めるソフトウェアテスト」も答える1冊です。
前回のWACATE2018冬のときに参加者の人も欲しいけど、売っていない
みたいな会話がでていました。
それが、今度の4月に改訂新版で出るようです。やったー。
ソフトウェアテスト以外にも考える場面で役に立つような本です。オススメです。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。