桜の木の下で打合せ

桜の木の下で打合せ


お花見のシーズンですね。桜の木の下で実行委員打合せしました。
こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
今年も桜の木の下で実行委員の打合せをしました。
天気は、雨は降らなかったけど曇りで寒いという状態でした。
午後からはテスト酒場が開始され、合流しました。

JaSST’19Tokyoのコミュニティーブースの状況とかを情報共有したり、
(ブースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました)
次回の各自の準備状況、相談、方針の確認等スムーズに進みました。
ちょっとだけお話すると、予習はしてもらう前提となりそうです。
もちろん、予習のポイント等は事前にお知らせします。

あと、プチ勉強会を5月10日(金)、六本木にて開催予定です。
昨年2018/05/11(金)に実施した内容の再演に近く、
予習の一環でWACATEに興味がある方で初歩的な内容となります。
準備ができ次第、公開・募集を開始します。

夏に向けて頑張ります。

dav
dav
dav
なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。