勉強会の準備中(5/10)

勉強会の準備中(5/10)


今日は5/6でGWの最終日です。
結局まったり過ごしてしまい、あわてて5/10の準備中です。

[勉強会] ソフトウェアテスト・最初の一歩【初心者歓迎】・WACATE(3)

5/10に実施予定で、おかげ様で満員になっています。
※ご連絡
別途5/21にも同じ内容を実施予定です。2つとも登録されている方が
いらっしゃいましたら、片方をキャンセルしていただき
ご協力いただけると幸いです。

この勉強会は昨年も実施していることもあり、
少し資料を修正し、私の発表の練習をしている最中です。

資料修正中の様子

場所は、今回は六本木です。おしゃれな街ですね。
当日、お会いできることを楽しみにしています。
WACATE2019夏の参加を検討中の方とか来てくれると嬉しいな。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。