着々とセッション準備進んでいます

着々とセッション準備進んでいます


5/18(土)にWACATE実行委員の打合せを実施しました。
主な内容はセッションの準備状況の確認です。

こんにちは、WACATE実行委員 並木です。
今回は急遽オンライン(Zoomを利用しました)で打合せを
実施しました。
私は個人的な理由で、移動時間を別な時間に充てられることに
なったので助かりました。
実行委員の中にはカラオケボックスに
急遽入り参加したツワモノもいたらしいですよ。

便利な世の中になりましたね。
(本題からズレるのでこれぐらいにして)


今回の主な打合せ内容は、セッションの準備状況の確認でした。
座学の資料内容を見てレビューしたり、
セッションで使う題材をレビューしたり、
必要となる資料を集めれるか確認したり、
(けっこうありますね)
ざっくり言うと「ちゃーんと進んでる。当日に間に合うね。」を
お互いに確認もできた打合せとなりました。

題材、すでに動いてるんです。しかもいい感じで。
あー、もうちょっと詳細を書いたり、見せたいんですけど、
当日、見て楽しんで・悩んで・考えて欲しいので
我慢します。

WACATE2019夏のお申し込みは、まだ空席があります。
ぜひ検討してみてください。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。