1日目はじまりましたWACATE2019夏

1日目はじまりましたWACATE2019夏


こんにちは。WACATE実行委員 並木です。

WACATE2019夏 はじまりました。
あいにくの雨ですが、多数の参加者の熱気で
天気が変わってくれないかな?なんて考えています。

だいたいWACATEの日は、天気がいいのですが今回は雨です。
今、ポジションペーパーセッションの最中です。
このセッション、毎回もりあがります。
このWACATEの名物セッションのあとは
会話が毎回はずみます。
今回もこのセッションが終わったら
ガラっと雰囲気がよくなるとうれしいな。

写真は会場から海を撮ったものです。
さて、2日間 実行委員として楽しみますね。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。