WACATE2019夏 ありがとうございました

WACATE2019夏 ありがとうございました


無事にWACATE2019夏を開催できました。
参加者の皆様、ご協力いただいた関係者の方々、ありがとうございました。

twitterのハッシュタグwacateを見てもらうと
当日の盛り上がりがわかりやすいかと思います。
https://twitter.com/hashtag/wacate

初参加の皆様WACATEはいかがでしたでしょうか?
いろいろな気づきがあったかと思います。
普段とは違った頭を使ったり、普段なら通じることが
通じないことを体験しどうするかを考え
行動した場面もあったのではないでしょうか?
ぜひとも、自分自身の成長につなげてもらえればうれしいです。

偉そうなことを書きましたが、私(並木)も
2日間通して、いろいろな気づきがありました。
これらは独力というよりも、皆さんからのきっかけのものばかりです。
例えば、「いいね」ボタンを作り活用している班を見た時です。
常日頃、そういう行動できていないなあと。

また次の冬に向かって、1実行委員としてがんばります。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。