印刷とか準備作業中

印刷とか準備作業中


もう今週末にはWACATE2019冬の当日となります。
今日もできる範囲で準備中です。

こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
今日は私の担当の一つである印刷関連を準備してました。
今回から表彰状を用紙の向きが横のもので小さくしてみました。

当日の名札も印刷したのですが、私のプリンターが
前回までと違っていてインクの色とか1枚に印刷する数の調整とか
いろいろ違っていて苦戦しちゃいました。
次回は少しデザイン修正したほうがよさそうです。

参加者の皆様は荷物の準備とか始めるかと思います。
過去のブログに参加者向けの持ち物紹介を書いていたので
リンク貼っておきますね。

https://wacate.jp/2018/12/06/blog20181206/

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。