続々とアウトプットされてます

続々とアウトプットされてます


WACATE実行委員の風間です。

WACATE 2019 冬が終了してから2週間近く経ちました。

今回のWACATE 2019 冬の2日目のセッションではアウトプットすることがテーマの1つではありましたが、Twitterなどを見ていると、続々とアウトプット報告があがっています。

見つけられた参加報告記事を紹介していきます。

WACATE2019冬 参加レポート – WingArc1st Inc. – Medium

WACATE2019冬 1日目 – WingArc1st Inc. – Medium

WACATE2019冬 2日目 – WingArc1st Inc. – Medium

WACATE 2019 冬 に行ってきました その1 – Qiita

 

 

 

Podcastでのアウトプットも!

22. 一年後のアウトプットまで加速するWACATE | UniFa Developer’s Podcast

第119回テストラジオ No1

第120回テストラジオ

この他、社内で報告会をしたという人も何名かいたようです。

アウトプットすることによって、次のステップに繋がっていくと嬉しいです!

 

ちなみに、実行委員もアウトプットしてます。

 

 

 

 

また、公開資料のページも更新しました。

公開資料

 

さて、次回は2020年6月を予定しております。

参加報告記事などを読んで、WACATEに行ってみたいな…と思った方は、今からでも6月の土日を押さえておいてくださいね。

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。