キックオフを実施しました

キックオフを実施しました


先週の日曜日にWACATE実行委員が集まり、
次回WACATE2020夏のキックオフを実施しました。

こんにちは。並木@WACATE実行委員です。
あっという間に2月ですね。
次回のWACATE2020夏は5/30,31に決まりました。
そうです。4か月しかないのです。(はやっ)
すでに参加を決めている人も、参加を迷っている人も、
心の準備を始めていただければ幸いです。
次のテーマはですね。
まだ決まっていません。
これから決めてよりよいものにしていきます。お楽しみに。

例年より開催早くない?っていう疑問もあるかと思います。
これはですね。
実行委員がわかるイベントの情報と会場の情報などを踏まえて
この日が最適であろうということで決めました。
忙しかったり、何かとかぶってしまった人ごめんなさい。

JaSST’20 Tokyoでも発表するので、会場でWACATE実行委員を見かけたら声をかけてみてください。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。