WACATE2021夏に向けて打合せ

WACATE2021夏に向けて打合せ


こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
2021年6月のWACATE2021夏に向けて、実行委員でZoomで打合せ中です。

JaSST’21 Tokyo
2021年3月15日のJaSST’21 TokyoにWACATE実行委員も参加させていただきました。
今回は事前に録画した動画での発表でした。
WACATE実行委員なりに考えて、ワークショップ部分は参加者にも手を動かしてもらい、
共有分は実行委員の様子を見る形としました。
見ていただいた方々も多かったようで、実行委員一同感謝です。

WACATE2021夏
次回のWACATEは2021年6月、土曜日を2日間オンライン実施の予定で進めてます。
今、実行委員で打合せをしています。各セッションの時間調整しているのですが
前後のセッション関係に矛盾が無いか、いままでの経験を反映できるのかなど、
非常に濃い話し合いとなっています。

夏のテーマ発表は、もう少し先になりそうですが、
楽しんでもらえるような(苦しんでもらえるような?)内容となるように進めています。
続報をお待ちください。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。