どうやら今回用にWebアプリを作っているらしいぞ

どうやら今回用にWebアプリを作っているらしいぞ


WACATE2021冬は参加者募集中です。

今日(11/21)、WACATE実行委員で打合せをしています。
セッションの1つ、探索的テストの情報を少しだけ紹介します。

打合せしていて、WACATEのセッションらしいという点がありました。
それは、「探索的テスト用にWebアプリを作っている」という点です。
はい。参加者の人が実際に触ってテストする用のアプリを作っているんです。
どのようなWebアプリなのかは今のところお話できませんが、
実際に手を動かしてというWACATEの特徴を体験できるセッションになることでしょう。

WACATE2021冬、参加者を募集中です。
https://wacate.jp/workshops/2021winter/

お近くに参加しそうな方がいましたら、以下をお伝えいただけば幸いです。
==
タイトル:WACATE2021 冬 〜テストは一日にしてならず〜
日時:2日間
 2021年12月12日(日)10:00 〜 18:30 (受付開始 9:30)
 2021年12月19日(日)09:30 〜 19:30
開催概要:https://wacate.jp/workshops/2021winter/
会場:オンライン(Zoom,Slack,Googleサービス)
参加費:
 35歳以下 :¥4,000
 36歳以上 :¥5,000
 (キャンセル不可)
 申し込み後に送信されるメールのURLからお支払いをお願いします。
==

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。