2021年の1年間ありがとうございました

2021年の1年間ありがとうございました


今日が12/30です。
1年間ありがとうございました。

2021年のWACATEは、WACATE2021夏とWACATE2021冬の2回をオンラインで開催となりました。
ご参加いただいた皆様、応援いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
WACATE実行委員の方々もお疲れ様でした。

オンライン開催に2回ともなりました。
(以下、並木の個人的な意見が入っております)
参加者同士のつながりを作っていただきつつ、手を動かすワークショップ形式の勉強会という開催はできたのではないでしょうか。リアルとは違うものに良い意味でできたのではないかと思います。
一方で、薄い関わりになっていたような面もあったようにも思います。一緒に食事する、気軽に立ち話する、などの場がどうしてもないかなと。

次回、WACATE2022夏の日程は決まっておりませんが、開催予定ですのでお楽しみに。
周りの方にも声をかけていただけると嬉しいです。

Twitter等で過去に参加いただいた方が、紹介・応援してくれているのを目にして本当にうれしく思っています。

つらつらと思いつくままでに書いてしまいました。
改めて1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。