実行委員ポジションペーパー第1弾

実行委員ポジションペーパー第1弾


こんにちは。WACATE実行委員のかくげんです。

今回から実行委員として参加させて頂くことになりました!今後ともよろしくお願いします!

現在WACATE2022夏の参加者募集中ですが、WACATEに参加するためには、まずポジションペーパーを書く必要があります。
私も初参加のときは何を書こうか迷いました。
でも実際に参加してみて他の皆さんのポジションペーパーを見たときに、何でも書いていいんだなと感じました。
参加の意気込みを書いてもいいですし、仕事の悩みを書いてもいいんです。文章だけじゃなくて図や表を使ったり、絵を描いてもいいんです。
気負わずに自由に書いてみてください。

ということで、私のポジションペーパーを紹介します。

かくげんのポジションペーパー

過去に参加したWACATEを振り返ってみましたが、毎回いろんなことを学ばせてもらってます。
今回は実行委員として初めての参加ということもあり、すごく楽しみです!

かくげん

WACATE2019 冬に初めてWACATEに参加。その後、2021夏、2021冬に参加し、WACATE2022 夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。