【申し込み締め切りまであと14時間】締め切りを1週間前に設定している理由

【申し込み締め切りまであと14時間】締め切りを1週間前に設定している理由


ついに来週、WACATE 2022 冬が開催されます。

WACATE2022冬〜テストも品質もおもしろくてだいすきです〜開催概要

開催自体は来週ですが、申し込み受付は明日のお昼12:00までです。

申し込み受付は開催1週間前にしているのには理由があります。

一番の理由は、皆さんの申し込み内容から、グループ分けの決定をしているからです。

グループ分けをする際には、

  • WACATEの参加回数が偏らないようにする
  • 同じ会社の人が同じグループになるべく入らないようにする

といった工夫をしています。

なので、参加申請時には正直な申告のご協力をよろしくお願いします。(会社名を明かしたくないので参加申請時に伝えなかったら、同じ会社の人が同じグループにいた…となってしまう可能性を避けたいので)

 

他にも、オフライン開催時には、参加登録時の情報を用いて物理的なものを用意したり、宿泊先のホテルに最終的な人数情報などをお伝えしたりしていたため、参加申し込みの受付を早めていました。

 

と、色々な理由はありますが、兎にも角にも申し込み受付は明日のお昼12:00までです。

「参加しようかな…?」と思っている方は、ポジションペーパーを作成の上、お早めの申し込みをよろしくお願いします!

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。