WACATE2023夏 終了しました

WACATE2023夏 終了しました


6/10(土)、6/11(日)にWACATE2023夏を無事開催することができました。
久しぶりのリアルでのWACATEとなりましたが、34名と多くの方にご参加いただけました。

  • お礼
    • 参加者の皆様、熱い2日間となりましたでしょうか。WACATEは一定以上の参加者がいないと成り立たない勉強会です。そして、様々なバックグランドを持つ方々が参加してもらうことで、より効果的な勉強会となります。ご参加いただきありがとうございました。会場の関係で様々なお手伝い・お願いにご協力いただきありがとうございました。
    • 急遽WACATE実行委員OBの方々に運営を協力いただきました。様々な改善提案含め現役WACATE実行委員をリードしていただきました。ありがとうございました。
  •  次回
    • WACATE2023冬の開催を予定しています。これから様々なことを決めていきます。例:1泊2日の合宿形式とするかなど
  • お願い
    • アンケートの入力をお願いします
    • ぜひアウトプットしましょう。ブログ等に公開しましたら是非実行委員にも教えてください。
    • WACATE実行委員募集中です。ふりかえり・次回準備がこれから始まりますので良いタイミングかと思います。
なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。