先日、WACATE 2024 冬の開催概要を公開しました。そこで、WACATE 2024 冬で扱うセッションについて勝手に紹介していきます。
第3回は「ユーザビリティを作りこめ!」です。
WACATE実行委員長であると同時に、ASTER(ソフトウェアテスト技術振興協会)会員でもある私、ブロッコリーからのお知らせです。
「WACATEには参加したい」「けど、土日は保育園がおやすみだから、WACATEの参加は難しい…」
WACATE実行委員として、上のような理由でWACATE参加を諦めているという話を耳にします。
そこで今回もASTERの協力を得まして、WACATE参加中になんらかの形で一時保育を利用できる仕組みを模索することにしました。ワークショップの時間帯(12/14,15の日中)は一時保育を利用し、朝食・夕食・宿泊は親子で過ごすことができるようにしようと考えています。
先日、WACATE 2024 冬の開催概要を公開しました。そこで今回から、WACATE 2024 冬で扱うセッションについて勝手に紹介していきます。
初回は「再入門!同値分割法・境界値分析」です。
先ほどWACATE 2024 冬の開催概要を公開しました!
https://wacate.jp/workshops/2024winter/
今回は「同値分割・境界値分割」「ユーザビリティ」「直交表」「テストマネジメント」「レビュー」といったキーワードに関するセッションにて幅広くご用意しております。ぜひ概要ページをご参照ください。
また、募集も開始しました。
下記ページからお申込みが可能です。
https://wacate.jp/pre-entry/