コミュニティの名刺あこがれない?

コミュニティの名刺あこがれない?


こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
私は、社外勉強会に参加することがよくあります。
そのときシールとかいただます。
あれ、あこがれるんですよね。
で、WACATEコミュニティの名刺を実行委員で作ってくれました。
やっともらったのですが結構キレイです。
これでWACATE紹介の時に困らなくなりました。
宣伝用の名刺ですがうれしいものですね。
もしWACATE実行委員を見かけたら気軽に声をかけてみてください。
(たまたま持っていなかったらごめんなさい)

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。