満員なのでプチ勉強会をもう1回

満員なのでプチ勉強会をもう1回


5/21に「ソフトウェアテスト・最初の一歩【初心者歓迎】・WACATE(4) 」を実施します。

こんにちは。WACATE実行委員 並木です
5/10に「ソフトウェアテスト・最初の一歩【初心者歓迎】・WACATE(3) 」を
実施するのですが、すでに満員となっています。
そこで急遽、もう1回実施することになりました。
(実行委員が頑張ってくれました)
・満員になったのでキャンセル待ちになっている方
・5/10だと参加できないけど5/21なら参加できる方
など、いろいろあると思います。
ご検討よろしくお願いします。

実は5/10より5/21のほうが都合が良い、みたいな方は
(3)の回をキャンセルいただき(4)に申し込みを
していただいてもかまいません。

ソフトウェアテスト・最初の一歩【初心者歓迎】・WACATE(3)
ソフトウェアテスト・最初の一歩【初心者歓迎】・WACATE(4)

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。