勝手にセッション紹介 第1弾

勝手にセッション紹介 第1弾


申込みが開始されたら勝手に書いているセッション紹介の第1弾です。
今回は2日目のモーニングセッションの紹介です。

こんにちは。WACATE実行委員 並木です。
WACATE2019冬に少しでも興味持って欲しくて、今回は2日目の朝一番のセッションについて紹介させてください。

タイトル「Agile Testing Days 2019 参加レポート」です。
ドイツで開催されたカンファレンスに参加した実行委員の風間さんが、写真等を使いつつ参加者の皆様にレポートするセッションです。
https://wacate.jp/workshops/2019winter/program/

上記のプログラムを書いた時点では予定でしたが、ちゃんと開催され本人も参加していました。(ツイートがあったので大丈夫)

WACATE初参加の中には、国内のカンファレンスにも参加したことが無いという方も多いでしょう。そして、カンファレンスは自分には関係ないと思われている人も多いでしょう。
でも、カンファレンスがどのようなものか一部でも知ってみて、「このような世界もあるんだ」という刺激を受ける人もいます。WACATEという場で参加レポートを聴くと、また違った自分への刺激になるかもしれません。

なみき

[過去] WACATE参加者 → [現在] WACATE実行委員 → [未来] できるだけWACATE実行委員

コメントは受け付けていません。