【申込締切まであと14日!】WACATE 2023 夏の招待講演者の情報を公開しました!

【申込締切まであと14日!】WACATE 2023 夏の招待講演者の情報を公開しました!


今回のWACATEの招待講演者の情報を公開しました。

今回は山﨑 崇さんにお願いしました。

WACATE2023夏 プログラム

山﨑さんは、テスト設計コンテストの審査委員やJSTQB Foundation Level 認定講師などを行なっております。

「JSTQBの勉強でなんとなく知識はついてきたけど、もう1段階、実務でもテスト技術を役立てるためにはどうすれば…」

という人に刺さる発表を個人的には期待しています!

 

そしてなんといっても、山﨑さんはWACATEの元実行委員長でもあります!

今でもWACATEに対する熱い想いを持っていると思いますので、WACATEのオフライン開催の復帰初回に相応しいと考えてます。

もちろん講演を聞くだけでなく、WACATEらしくその後の交流も含めて、山﨑さんから色々とインプットを得てもらえればと思います。

申込締め切りは5/21(日)となってます。皆さんの参加申込をお待ちしております!

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。