【申込締切まであと13日!】GWもWACATEの準備を進めてました

【申込締切まであと13日!】GWもWACATEの準備を進めてました


皆さんはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?

WACATEのポジションペーパーを書いていた?素晴らしいです!

WACATE実行委員会はゴールデンウィーク期間も準備を進めていました。

今回取り扱うお題はどうすれば良いか、座学として説明する内容はどのようなものが良いか…などなど。

WACATE本会が2日間しか無い中で、どのようにすれば参加者が最大限学べるか考えながらコンテンツ作りをしています。

そのようにして作っているワークですが、基本的に1回きり!WACATE本会で出題した後、他の回や他の勉強会で同じお題を出題することはまずありません。そして、ネット上には公開しないことがほとんどです。

なので、どのようなお題になったのか、自分でそのお題に取り組みたいという方は、ぜひ今回のWACATEに参加してくださいね!

WACATE2023 夏 〜オフラインだョ!全員集合!〜 開催概要

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。