最終打ち合わせ完了&リマインドメールのお知らせ

最終打ち合わせ完了&リマインドメールのお知らせ


先日、本番前最後の実行委員打ち合わせを行いました。
最後の最後まで「本当にこれで正しいのか?」「本当にこれで伝わりやすい形になっているか?」と検討できたと思ってます。
WACATE実行委員の打ち合わせは、自分の担当でないセッションだったとしても、大変勉強になるなーと毎回感じてます。

さて、昨晩WACATE 2023 冬の参加者宛にリマインドメールをお送りしました。
当日の受付時間や場所、注意点などが書いてあります。
もしも万が一、メールが届いていない方がいましたら、wacate[at]googlegroups.com 宛に連絡をくださいませ。

それでは、当日皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。