WACATE当日です! 〜初日の受付と食費について〜

WACATE当日です! 〜初日の受付と食費について〜


さて、日付が変わりまして本日がWACATE 2023 冬の1日目です!

皆さん、きちんと寝ましたか?きちんと起きれましたか?

本日は9:30受付開始、10:00セッション開始となります!

遅くとも10:00までには受付を終えるようお願いします!

 

参加費は、35歳以下の方が¥24,000、36歳以上の方が¥27,000となります。初日の受付時に現金にて支払いをお願いします!

参加費には会期中(1日目の昼食、夕食、2日目の朝食、昼食)の食費が含まれています!別途、食事を買う必要はありません。

ただし、夜に自由参加で行う分科会については、飲食物の持ち込み可ですが、運営からの飲食の用意はしておりません。そのため、分科会用の飲食物は各自で購入をお願いします。分科会に限り、飲酒も可です。余裕を持って現地に移動ができた方は、事前の購入もご検討ください。

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております!(遅刻しないでね)

ブロッコリー

2015年夏に初めてWACATEに参加。計7回の参加を経て、2019年夏よりWACATE実行委員。

コメントは受け付けていません。