WACATE2023冬 無事閉幕

WACATE2023冬 無事閉幕


WACATE2023年冬は、2023/12/23(土)、24(日)の2日間で無事終了しました。
41名もの参加をいただき、あっというまに2日間が過ぎました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

今回、いろいろな想定要因で最少催行人数に到達できるかドキドキしていました。
・宿泊付きの2日間
・会場が初めて
・食事内容が気になる
・宴会をやらないことがどのような影響が出るか
・分科会をどのように・いつのタイミングとするか
などです。
下調べしたこともあり、大きな問題は出なかったように思います。

実行委員は少し休み、ふりかえりを1月に開催し、2024年夏の準備に入ってまいります。
今回利用した会場は残念ながら2024年3月で営業終了してしまうため次回の利用ができません。会場探しもしないとですね。

 

なみき

WACATE実行委員募集中

コメントは受け付けていません。